2006-11-25

いじめを乗り越えるヒプノ

前世療法のヒプノをなさっている奥山先生が、いじめを乗り越えるヒプノを公開されています

ご関心のあるかたはどうぞ


「あなたが受けているいじめを乗り越えて、あなたが絶対に幸せになれるおやすみヒプノ」を創りました。
「愛のスピリチュアリストたち」運動の一環です。
この音声ファイル等につきましては、無償でコピー・リンク等々していただけます。
下記のアドレスからどうぞ。
こちら


Podcastもできました。iTuneをお使いの方はこちらからどうぞ。
こちら

スピリチュアルな風に吹かれて




ヒプノセラピーは効果があることはすでに立証されていると言ってよいと思います
奥山先生は、世界最先端の療法ができる数少ない方です


問題が無いわけではありません
健康保険が効かないんです

セラピー自体は2時間程度は必要とされていますが、これを、医療機関としての水準の体制を整えた医院でするとなると、料金が普通の診療より高額になります

精神科の免許を持った先生がセラピーをするのが理想ですが、まだ、日本の医療では自己負担の大きな特殊な高額医療にならざるをえません


幸いに、歴史が浅いせいか、得体の知れない拝み屋的な、ヒプノセラピーをする人は、まだ顕在化していません
免許制度じゃないですから、野放しにすれば、ワヤクソになるのは時間の問題だと思いますが(^^;)

施術者を支配したり、依存させるような暗示を与える人は要注意ですよ
支配し依存させるのは、拝み屋の基本テクニックです

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム