2005-10-10

恐れ入りました2

最近、憑依された子供が多いそうだ

テレビゲームで、殺し合いの練習をするかららしい

目がすわる
親を罵倒する
昼夜逆転した生活をする
叱ると、白目でにらむ
「死ね!」「殺すぞ!」と頻繁に口にする
風呂に入らなくなる
いつも無気力
不登校になるか、教室にいても寝ている
食事をしない、あるいは、むさぼり食う
無口になり、受け答えをしない
独り言を言い続ける

等々

キレル子供とか、深夜徘徊する子供とか言うけど、簡単な理由じゃないんですよ

そういえば、こんな本もあります
お薦めしますよ 読まずに霊魂を語るなかれ

心を盗まれた子供たち
萩原玄明

僕的に言えば、憑依は不成仏霊の場合もあるが、その他もろもろの場合もある
それを一纏めに人格的とも言えるが、人であったかどうかはケースバイケースだろう
縁あるものではあっても先祖とは限らないように思う

ありのままの事実をうけいれない親御さんが多いね
親とセットで病にどっぷり浸かるんだよなー
僕は、絶望的になってますが・・・ ま、いいか

憑き物にも色々あるよ。ポピュラーなのが

キツネ
目つきがつり上がる 口がとがってくる 体をかがめて歩く 仲間を呼んで群れるのが好き

タヌキ
目尻がさがる 目の回りにクマができ黒ずむ 歩くとき腹が前に出る


にんまり笑うと口元が下に向かってゆがむ 口を閉じて笑うと横に口元が広がる 蛇が嫌い(好きじゃないんですよね、なぜか) セックス中毒

いちがいに言えないが、動物の特徴がでる。脳の機能でいえば、発生学的に古い部分が活性化するのかな
怒りとか怨念といったもの、そのものが古い部分の属性なのだろうね

最近多いのが

ダキニ
目つきが鋭くなる 気配を消す 凶暴系テレビゲームが好き

外国ではオオカミが多いそうな

サルもあるな
某国産の物で、えらい目にあった知り合いが何人かいる
土産にサルの人形を買ってきて友達なんかに配ったのだが、どうも、夜寝てると枕元で騒ぐ感じがする。気持ち悪くなって、みなさん捨てたそうだ。
こいつは、しつこく、つきまとうね


出雲大社で憑き物を落とすお祓いをしてくれる
相手のあることなんで、簡単にはいかんだろうけど・・・

宮司さんは、どこにどんな憑き物があるか表にして、全国の憑き物分布図をつくっているそうだ


恐れ入りました


♪え、イルカ? あれはチャネリングなんだろ、知らねーよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム