2006-12-08

GUN

僕の本職のほうのホームページは、1996年の10月からですから、もう10年たちました

10周年でなにかするかと思いながら、なにもせずに終わりそうだなー

ウインドウズの95が出てから、モジラが出たのが96年ですからね

初めてのころは、PCVANでやってた
て、言っても知らないでしょうけど

それで、始めたころから、かなりの量になったんですよ
博物館で作った、うちの図録をそのまま入れることにしましたから

うちみたいな所は、いろんなマスコミの取材がいつもあるんですけど、これが、勝手な事ばかり書いたり、書いて欲しいことを書かなかったり、どうにもあてにならないんです
大企業ならCMとか出来るけど、どうしようもなかったんです

それで、まったく先の事が予想できなかったけど、ホームページを作ることにしたんです

最初の年は年間3000人くらいかな訪問者が、今は18万人位
学校の授業で吉宗とか調べますからね

僕のお説につき合ってくれちゃう人もいるだろうけど、ごくろうさんです(^^;)


それで、内容をつくるのに、OCRとかない時代ですから、テキストを全部手で打ち込んで作りました

文化財コーナーは、最初のころからほとんどそのままですね

テキストはほとんど、当時うちの受付に来てもらってたSちゃんに、98ノートで打ち込んでもらいました

Sちゃんは当時は、大学生だった

それが、婦人警官になりたかったんですねー
和歌山県警落ちたけど、大阪府警に合格したんです

そりゃ驚きましたよ

僕もどっかで捕まるんじゃないかと、想像するじゃないですか
ミニパトに捕まったらSちゃんだったなんて


SIG P232 現在刑事が使っているのはP230JPです

職務命令でバトントラワーやらされて、御堂筋パレード出たりしたんだけど、「絶対に来るな」と念を押されました(^^;)

それが、今は、刑事です

ギャー・・・(^^;)

拳銃が上手です

ウギャー・・・

僕も警察署協議会の委員をしばらくやりましたけど・・・刑事っておっさんの仕事じゃなかったの・・・

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム