2006-10-11

E=hυ


なんのこっちゃ、ですけど

光子のエネルギーの式なんですけど
Eは光子のエネルギー、υは光の振動数、hはプランク定数です
光の振動数が大きくなると、光のエネルギーも比例して大きくなります

E=hυ

なんか、赤より紫のほうがエネルギーが高いってことなのかな、不思議ですね
υ=∞となるとE=∞ですねー

このへんが、「次元の違う感触」の秘密かもですね



ヒプノセラピーとか誘導瞑想って、意図的に夢を外部からコントロールする技術ですね
つまり、クォンタムセンスな技術ですよ
でも、盲腸の手術で、お腹の中にハサミやガーゼを忘れてきちゃうような医療ミスがあるのですから、これも、まあ、気をつけてする必要はあるでしょうね

祈り、とかアファメーションって、マトリックスとのコンタクトですね
これもクォンタムセンスな技術といえばいえますね
密教の三密加持なんか、まさに、マトリックスと繋がる技術です
聖典の読誦なんてもの、マトリックスと繋がる方法ですね

なんか、こうやって図示すると、すっごく簡単に見えるんだけどなー

υ=∞の部分さえわかれば、単純なことなんじゃないですか

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム