2005-11-13

たまゆら

「オーブ」って、「たまゆら」とも言うらしいです


後光が光るi神の不思議満載!?+mokakamo絵本。

猫ちゃんのまわりにたくさんいる

シャスタ山での矢吹さんのコンサート
巨大たまゆらだったそうです

菊花状のたまゆら
たまゆら写真館
いろんな種類とか色とかあるらしい

菱形のたまゆら
鞍馬でも写ることがあるらしい

こんなのもあります
不思議な虹のカーテン
意味のわかる方教えてください
矢吹さんが撮影されました


↓応援お願いしまーす  クリックしてね↓
精神世界ランキング

4 件のコメント:

Anonymous i神。 さんは書きました...

ご紹介ありがとうございます。
不思議ですよねオーブって。
誰のカメラにも写りそうなのですが、写らない。。。
疑いだすとキリが無いですが、未だに疑っている私です。(笑)
どうしても認めなきゃいけないオーブもありますし。。。

話せば話すほど、夢もロマンもないので,楽しむのが一番ですね。(爆)
丁度良い機会なので、私も「楽しむ」一本にします。
ありがとうございました。

11/13/2005 08:04:00 午後  
Blogger Terra さんは書きました...

たまゆらが写真に写っても、とくに珍しいことではない、って時代になりつつあるのかも

11/13/2005 11:58:00 午後  
Anonymous yuki さんは書きました...

こんにちは!
実は、先週撮った写真にオーブが写ってたのです。
デジカメなので100枚くらい撮ったのですが、昼、夜と屋内で結構な枚数に写ってました。
はじめは、ぜんぜん気にしなかった(気づかなかった・・)のですが、あまりにもはっきりと写っている1枚をみてハッとして調べたら、数十枚に写ってました。

すごく楽しい2日間だったので、なぜ写ったのか?不思議です。
ちなみに、私の撮ったオーブは、丸いかたちで中に細胞みたいな模様が入っていました。

11/15/2005 03:34:00 午後  
Blogger Terra さんは書きました...

楽しいと写るらしいですよ

不思議ですね

11/15/2005 03:50:00 午後  

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム