2005-11-05

感謝

実は僕の本職のほうのホームページは一日500人以上の人が見ています
多い時で700人以上、500人以下の時はめったにありません

それが、TerraFreeTalkを始めてから、その3分の1位の人が、Blogを見てくれるようになりました
読みにくい文章を、面白がって読んでいただいて、ありがとうございます

仕事上の立場をしばし忘れて、書きたいように書いているのは気分いいものです



さて
今回、稚児行列は3時出発の予定だったんです

朝起きたら晴天だった
それが、急に雲が出て、昼から雨が降り出して、だんだん雨足が強くなってきた

行列がどうなるか、問い合わせの電話がジャンジャンかかってきた

それでも僕は全然不安がなかった
どうにかなるような気がしていました

そしたら、行列の出発する3時ちょうどに雨がピタッと止んだんです

400人以上の着飾った人が集まってたんだから、皆、喜びましたよ

行事が終わる頃には、また晴天になった


なんか、皆様からパワーをいただいたような気がするんですよ

ありがとうございました


♪あの雨はなんだったんだろう♪

↓応援お願いしまーす  クリックしてね↓
精神世界ランキング

1 件のコメント:

Blogger 良い子 さんは書きました...

勿論、仏様が行列の前に全てを洗い流して清めて下さったと思います。

7/30/2009 01:39:00 午後  

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム