2005-09-16

孤独

霊感体質の人は、強い孤独感からなかなか抜け出せない
感受性が強く、色々感じるが、分かち合う人がいない

誰にも見えない物が見えたり、聞こえたりする
平たく言えば「頭がおかしくなったんか?」と思ったりする

自分で自分の感触が信じられない、理解できない
だから、似たような経験談をする人や、ご高説を書いた本など素直に信じられない

まあ、自分の限界を自分で決めて、タコツボに入り込んで出てこないってのは、半ば本能かもしれんしね

それと
自分の過去世のカルマなどを理由として起こる
色々な心霊現象と戦わなければならない
孤独な、そして壮絶な戦いになる

それは、だれにも説明できない
わかってもらえない

敗れ去って、人格崩壊する人を何人も見た


やはり、信仰は必要だと思うよ


♪慈悲の感触を頼りに進むといいよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム